アフィリエイト初心者におすすめのASPがバナーブリッジです

アフィリエイト初心者におすすめのASPはバナーブリッジ テンプレートについてのトピック

さて、これまでアフィリエイトにおすすめのテンプレートや、WordPressプラグインなどをトピックとしてご紹介してきましたが、
今回は肝心のアフィリエイト広告についての記事になります。

アフィリエイトとは?
あなたのサイトやブログ内に掲載した広告(バナー)から、商品が購入されたり、会員登録や資料請求の申し込みがあったりした場合に、
それぞれの成果に応じて広告主からあなたへ報酬が支払われるサービスです。

アフィリエイトで収益を上げようとする際、サイトやコンテンツより最も大事なのがアフィリエイト広告です。
そもそも広告がなければ収益も上がりませんので、マストですよね。
そのアフィリエイト広告を提供しているウェブサービスが、ASPというものです。

ASPとは?
アプリケーションサービスプロバイダー(Application Service Provider)の略語です。
インターネット上でアプリケーションや広告を利用するサービスやそのサービス提供者のことを指します。

アフィリエイトASPといっても、初心者向けからカテゴリが限定されているもの、クローズドで招待されなければ利用できないものなど様々なものがあります。

そこで今回は、私共の運営しているASPであるバナーブリッジについてプレゼンさせていただきます!

アフィリエイトのバナーブリッジとは?

バナーブリッジはアフィリエイト広告の提供を始めて18年のASPです。
日本国内のASPとして初めて2-tier制度を導入し、PC/タブレット/スマートフォン/フィーチャーフォンの全デバイスに対応しています。

アフィリエイトのバナーブリッジ

一般カテゴリのアフィリエイトサイトだけでなく、アダルトカテゴリのサイトの登録も可能なASPのため、
幅広いアフィリエイターの方にご利用いただいております。

初心者アフィリエイターにも稼げる仕組みがたくさん!

誰でも手軽に報酬が獲得できる「本人購入」「PR投稿広告」「クリック報酬」などをはじめ、アフィリエイトを始めたばかりの初心者アフィリエイターでも簡単に稼げる仕組みが揃っています。

まず、1つの広告タグで複数デバイスの成果が発生することです。
デバイス毎の広告タグの設置が不要となることで、成果の取りこぼしも少なくタグの管理も楽に行って頂けます!

バナーブリッジは3デバイスに対応

また、登録報酬として全てのアフィリエイターへ500円をプレゼントしています。
これらを上手に利用して、どんどん報酬をゲットしましょう!

充実した広告素材を提供

バナーブリッジでは、バナー素材だけでなく、テキスト素材やメルマガ素材はもちろん、
サイト内容やデバイス内容に応じて適切な広告を掲載できるよう、複数の広告素材を用意しています。

  • スマートフォン専用広告
  • 商品リンク機能広告
  • ローテーション広告
  • HTML広告

あなたのサイトに合った広告をご掲載くださいね。

バナーブリッジを利用するには・・・

パートナー登録するには、サイトやブログを持っている必要があります。
あとは、インターネットに接続できる環境があれば必要な資格は一切必要ありません!

パートナー登録はこちら

18歳以上の方であればご登録いただけるため、ぜひご利用をご検討ください。

\ アフィリエイトを始めてみませんか /

アフィリエイトで副収入を得たいなら、SEO対策を施したサイトの運営が不可欠です。
サイトの作成にはHTMLやCSSの知識が不可欠ですが、テンプレートを使えば初心者の方でも簡単にサイトを作成することができます。

ちょっとしたお小遣い稼ぎでも、がっつり副収入を得たてみたい方でも、
ぜひ当サイトのテンプレートをご活用いただき、バナーブリッジへのアフィリエイター登録をご検討ください!
テンプレートについてのトピック
スポンサーリンク
シェアする
無料デザインテンプレート集

コメント

タイトルとURLをコピーしました