管理画面上でメールアドレスが変更できる様になりました!

パートナーの皆様

いつもバナーブリッジをご利用いただき、ありがとうございます。
管理画面の「登録情報の確認・変更」欄からご自身でメールアドレスの変更手続きができる様になりましたので、お知らせいたします。

今回の変更内容について

【変更前】メールアドレスの変更は、弊社AFカスタマーサポートにて承っておりました
【変更後】管理画面上でパートナー様ご自身でお手続きいただけます

お手続き方法のご案内


1.管理画面にログインし「登録情報の確認・変更」をクリックします


2.ログイン情報のメールアドレス欄の右手にある「変更」をクリックします


3.変更希望のメールアドレスを入力し「変更用認証メールを送信する」をクリックします
4.変更後のメールアドレス宛てにメールが届きますので、案内に従ってお手続きを完了させてください。

ほかにもご不明な点がありましたら、いつでもお問い合わせください。
引き続き、バナーブリッジをご愛顧くださいますようお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました