【重要】新型コロナウイルスに対するバナーブリッジの対応について

各位

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの社内外への感染被害抑止と勤務する従業員の安全確保の観点から、
バナーブリッジでは、次の対応を講じることにしましたのでお知らせします。
※実施期間については社会情勢を踏まえて適宜対応いたします。

■勤務形態について
・交通混雑を避けるための「時差出退勤」の積極的な実施
・「在宅勤務(テレワーク)」の積極的な実施

■各種お問合せについて
平日 10:00~19:00
※お電話でのサポートは提供しておらず、メールでのお問い合わせのみとさせて頂きます。

ECサポート メール窓口
・既にお取引のある広告主様 こちら
・新たにお取引をご検討いただける広告主様 資料請求フォーム
・その他のお問合せ こちらAFサポート メール窓口
・すべてのパートナー様 こちら

当対応の実施期間中、お問合せ内容によりましては、ご回答が遅くなる場合もございます。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

テレコムクレジット株式会社 広告事業部

 

2021年4月8日 追記

長らく停止しておりました電話サポートですが、
4月1日より電話窓口でのサポート対応を再開致します。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

テレコムクレジット株式会社 広告事業部

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