Dr.ケアワン
Dr.ケアワン
リスティング一部OK
プログラム詳細
◆セールスポイント◆
ワンちゃんの健康問題に対応し、愛犬と長く元気に過ごすことができるように考えられたスペシャリティードッグフードです。
ワンちゃんに必要な栄養をバランスよく配合し、国内厳正素材を使用して丁寧に製造しました。
愛犬に元気に長生きして欲しい飼い主様にお薦めです。
◆おススメの提案の仕方◆
ワンちゃんの涙やけはフードに含まれる添加物が原因となっていることが多いです。
Drケアワンにはワンちゃんに不要な添加物を使わずに、腸内環境を改善することで涙やけが改善したというご感想をたくさん頂いております。
成果報酬
商品購入1件につき 1,749円
Butch
Butch

じぶん割OK リスティング一部OK
プログラム詳細
家族のために安心の「食」を。
大切な家族である愛犬・愛猫との健やかな毎日のために。
最善の「食」を考え抜いたオールステージ対応の総合栄養食『ブッチ』はグルテンやイースト、人工調味料などが無添加。
より安全で健康的なコンセプトでつくっています。
成果報酬
商品購入1件につき1,630円

わんかーむ
わんかーむ

リスティング一部OK
プログラム詳細
わんちゃんの日々の気持ちの揺れ動きを見過ごしていませんか?
わんかーむはテアニン、カモミール。レモンバームが優しく配合。美味しくケアしてわんちゃんとの絆をより深められるクッキーです。さらにプロのアドバイザーによるしつけ相談室も無料開放しています。
成果報酬
商品購入1件につき 2,145円

UMAKA-美味華-
UMAKA-美味華-

リスティング一部OK
プログラム詳細
水炊き料亭「博多華味鳥」が作った人も食べられる確かな素材を厳選したドッグフード!!
大切な家族の食事には、味にも品質にもとことんこだわりたい!
その想いから、大切な家族の一員である愛犬の食事に九州産華味鳥を100%使用したドッグフードを開発しました!
成果報酬
商品購入1件につき 825円

※閲覧のタイミングによってプログラムが停止している可能性がございます。最新情報は管理画面よりご確認下さい。

Copyright© TelecomCredit.Co.,Ltd. All Rights Reserved.