Place for your slogan


MARNA Online Shop

定番のキッチングッズから、おしゃれな雑貨まで!
「グッチ裕三のうまいぞぉシリーズ」や「もたれるだけで腹筋が鍛えられる。」と話題の「腹筋クッション」などユニークな商品が揃っています。

じぶん割OK!商品リンクOK!
メーカー直販なので、セール品やアウトレット商品などもいち早く掲載されているのでお得で早期に販売できる商品も多いです!ぜひご紹介ください。

Generate Design

北米発のインテリアセレクトショップが日本上陸
北米、日本、ヨーロッパに拠点を構え、デザインインテリア・雑貨、家具、照明、アクセサリーなど世界中からセレクト・販売しています。

じぶん割OK!商品リンクOK!
商品はどれもしっかりとデザインされた作品ばかりで、世界のデザインシーンを反映していますので紹介がしやすいかと思われます。

MAKIMO PLANT(マキモプラント)

業界でも郡を抜く取り扱いラインナップ
スタイリッシュな陶器鉢植えの観葉植物、希少レアな観葉植物、こだわり樹形の観葉植物など種類豊富に取り揃えております。

じぶん割OK!商品リンクOK!
一般的な定番物から、特別に作られた一点ものまで取り扱っていますので、ご自身でのご購入からプレゼントなどの贈り物として幅広い客層の方に好まれています。

マジックボール

空気をデザインする、空気洗浄機
お洒落な服を着こなすように、アナタのお部屋の空気も着替えてみませんか?最先端技術を極めたマジックボールの魔法の力で、新しい空間へ…

じぶん割OK!ポイントサイト掲載OK!
99.96%のウィルス除去率と空間をデザインする本体と香りはとても自信があります。この時期は売れ行きも良いので、この機会にぜひご掲載ください!

リーデル

洗練された、伝統と革新のワイングラスブランド
いつものお気に入りのワインも、家族団らんのテーブルワインも、リーデルのワイングラスで飲めば、びっくりするくらい、香りや舌触りが違ってくるはず。

じぶん割OK!ポイントサイト掲載OK!
リーデルは世界中のワイン愛好家から絶大な信頼を寄せられている、250年の歴史を誇る高級ワイングラスブランドです。特別なギフトにどうぞ。

ジュリアインテリア

ゆとりある暮らしを提案するインテリアショップ
「自然なエレガント」をコンセプトに機能性・デザイン性の高い商品を数多く取り揃えました。ご自身の感性、目的にあったインテリアに出会えることを心から願っております。

じぶん割OK!商品リンクOK!
商品のデザイン性、品質と価格に自信を持ち、創造と流行をリードしてきたと自負しております。素晴らしい商品ばかりですので、ぜひご紹介をお願いいたします。