BannerBridgeで今すぐアフィリエイトを始めよう!!

新規パートナー登録

*** ログインフォーム ***

E-mail : 

password : 

ssl :パスワード忘れ

このキャンペーンは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました!!

【BannerBridge】のアフィリエイトで、ゴールデンウィークをちょっぴり楽しく!

対象プログラムを掲載した方の中から、抽選で追加報酬が当たります。
ブログやサイトに広告を掲載して、あとは待つだけだから、どなたでも気軽に参加できます。
是非この機会に貼って、成果をゲットして、1,000円も当てちゃいましょう!
協賛:
有限会社うめ屋/株式会社アーパス/ドリームメディアネットワークス株式会社
有限会社ライフサポート/インターコミュニケーションズ/ゴールドキャッシュ

プログラム

和風だしどっとこむ 商品購入


広告主

有限会社うめ屋


報酬

商品購入1件につき 260円


無添加「和風だし」お試しセットをいれるだけでいつものお料理がぐっと美味しく!
うめ屋の「和風だし」は、化学調味料・保存料を一切使っていません。小さなお子様からお年配の方までご安心してお召し上がりください。
だしをとった後の粉末も、少し手を加えるだけでカルシウムたっぷりのふりかけとしてもお召し上がりいただけます。

提携申請

プログラム

ダイエットサプリメント【Beauty Gen】お試しセット 商品購入


広告主

株式会社アーパス


報酬

商品購入金額の7%


現代社会の肥満の原因は脂肪分や糖分の摂りすぎと運動不足が原因といわれています。しかし無理なダイエットはかえってリバウンドの原因となったり体調を崩したり逆効果になってしまいます。ビューティー源は、無理なく気軽にご愛用いただける理想的な栄養機能食品です。是非掲載のご協力をお願いいたします!!

提携申請

プログラム

パワーストーンブレスレットの「Fairy Drops」 商品購入


広告主

ドリームメディアネットワークス株式会社


報酬

商品購入金額の10%


めざましテレビなどでも特集され、今大人気のパワーストーン商品。
その中でも手軽に購入でき、購買層の多いブレスレットを販売しています。
さらに他社様のサイトでは「スピリチュアル」を謳い、大変高額な商品を売っているところがある中、当サイトでは大変良心的なお値段となっており、成果率も高いものとなっています。また、オープンして間もないサイトのため、ユーザー様の目に新しく多くの成果が見込めます。

提携申請

プログラム

ポイントサイト寶ポイント 会員登録


広告主

有限会社ライフサポート


報酬

会員登録1件につき 400円


高還元率ポイントサイト 寶ポイントは、資料請求や、メルマガ登録、ショッピング等をするだけで誰でも無料でお小遣い稼ぎができるサイトです。
「寶ポイント」の加盟サイトでがっぽりポイントゲット! 貯まったポイントは、ほしい賞品または現金と交換!

提携申請

プログラム

インターコミュニケーションズ ショッピング枠現金化 申込


広告主

インターコミュニケーションズ


報酬

申込1件につき 12,000円+クリック1円


クレジットカードのショッピング枠の現金化申込みプログラムです。当社指定のキャッシュバック付き商品をご購入いただいたお客様に、特典としてご利用金額に対して最大96%までをお客様の指定する金融機関に現金を払い戻しするサービスです。

提携申請

プログラム

ゴールドキャッシュ ショッピング枠現金化申込


広告主

ゴールドキャッシュ


報酬

申込1件につき 16,000円+クリック1円


最大キャッシュバック率95%の高還元率で、即日プランを中心に事業主様プラン、ご来店プランの3つのプランから構成されています。お申し込みから最短5分でお振込みです。
日本全国24時間お申し込み可能です。審査や担保などもなく、クレジットカードをお持ちの方ならどなたでもお申し込みいただけます。お客様には当社スタッフが丁寧にご対応させていただきます。還元率、リピーター率、信頼度NO1です!

提携申請
成人プログラムについては管理画面からご覧いただけます!
バナーブリッジトップ