京のすっぴんさん

安心の国産コスメ。日本人の肌によく馴染みます!
ハーブの力を活用した防腐剤を使用するなど天然由来の成分にこだわり、紫外線吸収剤などの成分を排除した無添加に仕上げました。肌への負担が少ないから、一日に何度も重ね付けができて便利です。

商品リンクOK!リスティング一部OK!
使い勝手とコストパフォーマンスの良さから、肌にやさしく快適なすっぴんライフを送りたい、子育てやお仕事に忙しいワーキングママには特にお勧めです。

amasia(アメイジア)

いま話題の良質な海外オーガニックスコスメブランド
ストレスの多い現代社会に植物のもつ力で、リラックスバスタイムを送れる商品をご紹介させていただいています。女性芸能人や女性著名人にも注目されており、こだわりの強い商品を多く取り扱っております。

じぶん割OK!商品リンクOK!
20代~50代迄の女性に多くご利用頂いている、有機農法で栽培された植物由来の心と身体にやさしい製品です。環境保全の為の慈善活動なども積極的に行っています。

ミネラルフラワーズ

ナチュラルなスキンケア・ボディケアのシリーズです。
花から採れる自然のミツロウとエキス、死海の泥、バオバブオイル、ククイオイル、ホホバオイルがベースとなっております。あなたのお肌の潤いを保ちバランスを整え、花のように生まれ変わるお手伝いをします。

じぶん割OK!リスティング一部OK!
99.65%以上が自然由来成分で、さらにザクロやブロッコリーなどのオーガニック野菜も含まれています。自然界に咲く花のように生き生きと美しいお肌を目指してみませんか?

ミュウセレクション

フランスから直輸入の精油を約90種類取り扱い!
エッセンシャルオイル(精油)やメディシナルハーブなどの自然の力を生かしたアロマテラピーを日常のライフスタイルに取り入れ、より健康的で豊かな生活を送って頂きたいとの思いで自然療法に関連する商品を販売しています。

じぶん割OK!商品リンクOK!
過剰な包装はせず、原料調達から商品化、消費者の方への提供までのプロセスを可能な限り簡素化することによって、本物の高品質な製品を低価格でご提供しています。

Charmant(シャルマン)

美容と自然がテーマ。お肌にやさしい地産コスメ
健康な肌の基本は保湿です。保湿が不十分だと肌がカサカサし乾燥して小じわ、くすみ、新陳代謝の不順を招いてしまいます。保湿力の高いまゆ美水のしっとり、さらさら感を実感してください。

じぶん割OK!商品リンクOK!
ニキビ、シミ、シワ、たるみ、肌荒れ、乾燥肌などでお悩みの女性にお勧めしております。まゆ玉の持つ高い保湿力を、使って翌朝実感して頂けます。

リュクス・ネイチャー

リュクスのナチュラルスキンケアは、“本物”です。
本物志向なあなたに届ける、インポートナチュラルスキンケア用品に特化したショッピングサイトです。一生使いたいと思えるスキンケア用品に出会って欲しいという願いでLUXE NATUREは誕生しました。

リスティングOK!じぶん割OK!
“本物”のスキンケアアイテムはもちろん、日本国内で既に人気のアイテムもご紹介していきます。インポート商品ならではの華やかなパッケージデザインも魅力の1つです!