ゆめ画材

夏休みの宿題ならゆめ画材におまかせ!
取り扱い点数85,817。国内最大級の画材通販サイトです。創作アイテムはもちろん、創作のヒントになるコンテンツも多数ご用意致しております。

じぶん割も利用OK!商品リンクも使用OK!
夏の思い出を手作りで残すならば最適のサイトです!多大な売上も期待できますので、ぜひご掲載宜しくお願い致します!

トロピカルワールド

家の中に小さな海を作りましょう!
アクアリウム用品や熱帯魚の専門店。初心者用の小さな水槽から本格的な60cmサイズまで、お気軽にアクアリウムを体験できるセットもあります。

じぶん割も利用OK!
真夏日に癒しをくれるアクアリウムです!小学生の宿題で、魚の絵日記や観察日記を作っても楽しいかもしれません。

銚子オオクワガタ倶楽部

男の子はみんな大好き!オオクワガタはかっこいい!
数少ない大型血統国産オオクワガタの専門店。ギネス関連の血統を取り揃え、多くのオオクワガタ愛好家に販売を行っております!

じぶん割も利用OK!商品リンクも使用OK!
国産オオクワガタは気性も穏やかで扱い易く、大きな個体を手のひらに乗せて見たときの感動は忘れられないと思います。ぜひご紹介ください!

SWEET*FOREST

世界で1つだけのアクセサリーを作りませんか?
ハンドメイド材料・アクセサリーパーツや手作り雑貨のオンラインショップです。全てお求めやすい価格にてご用意。送料無料あります!

じぶん割も利用OK!
昼が長くなる夏は、涼しい室内でハンドメイドが良いかんじです。露出度も高まるので、派手め・大きめのパーツの売れ行きが期待されます!

手作りキャンドル工房obico

キャンドルに、夏の思い出を閉じ込めましょう!
クリアキャンドルセットの専門店。色々なパーツでこだわりのキャンドルを作って頂けます!作って楽しい、眺めてキレイな自慢の商品です。

じぶん割も利用OK!商品リンクも使用OK!
小さなお子さんでも、家族と一緒に楽しく作れます。涼しげなキャンドルは海や川との相性抜群なので、夏休みの終わり頃に売れ行き増加濃厚です。

海水魚通販の日海

家の中でも、気分は海を泳ぐマーメイド!
世界の採れたてピチピチな海水魚を丁寧、確実にお届けする、海水魚を専門に販売する通販ショップです。活きた生体は、子供の感性を高めます。

じぶん割も利用OK!
メンテナンスも請け負っているので、初心者でも始めやすいのがウリです!ニモの人気は衰えることなく、可愛い海水魚は観察日記の華になります。